お笑いコンビ【ささえとうき】による面白愉快なホームページです。


トップページ 新着情報 経歴 youtube動画番組 お問い合わせ
 

  FMラジオ【ささえとうきのDJマイセルフ】

FM-ハナコのHPへはココをクリックインターネットでPCから聴けます。


お笑いコンビ【ささえとうき】を中心に集まった、関西お笑い集団。それが【チームささえとうき】

毎月第4土曜日 お昼12時半〜15分間! 面白楽しい放送をしております!


メインコーナーの「ささえとうきのアウト or セーフ」では、毎回世の中のありとあらゆる微妙なものをアウトかセーフかに仕分けして行きます!
過去のお題で言えば

「郵便局の前に立ってる郵便ポストはアウトかセーフか?」

「イエナリエ(自宅をイルミネーション化してる様子)はアウトかセーフか?」


などを全員で話し合って来ました。


そして、2013年4月より、ささえとうき以外のレギュラーメンバーが月変わりでプロデュースするコーナーも始めました!


是非皆さん、お楽しみください!


【※】番組では「アウト or セーフ」のお題を皆様から募集しております!

「私の彼は外食時、注文が決まってないのに『すみませ〜ん!』と店員さんを呼んで、それから考え出すんです。これってアウトだと思いませんか?」

など、皆様の釈然としない思いを是非番組までお寄せください!


宛先はFAX 06-6996-1088

あるいは FMハナコのホームページ へとアクセスし、リクエストフォームのコメント欄に書き込んで送信をお願いします。


   出演者
・ささえとうき(さとう・さえき)
・モンキードンキー(徳永・吉村)
・1(ワン)   (井上・中尾)
・コテンパン(かいざ・ひたかつ)


【※注※】ささえとうき以外のコンビはデリートエンターテイメント所属ではありません。

個々の活動も応援よろしくお願いいたします!

Copyright © 2013 チームささえとうき ©動画楽曲提供・煉獄庭園
©FM-HANAKO(エフエムハナコ)82.4MHz
     
by チームささえとうき
inserted by FC2 system